無名大富豪からの手紙

無名の大富豪からの手紙を読んで、あなたもお金持ちになりましょう!

東京アラートとは

緊急事態宣言は、東京・大阪・北海道のみと

なりました。

小池知事が宣言解除に向けてのロードマップ

を示され、新たな横文字の言葉、

「東京アラート」を説明されました。

東京は、まだ宣言が解除されていないにも

かかわらず、人々が繁華街に出てきました。

ゴールデンウイークを家で自粛してきたので

疲れが出てきたのだと思います。

あと一週間も待てないというのが、

偽らざるところだと思います。

他の大部分の県の宣言が解除されたのに

東京などの都会と北海道だけ、がまんして

くださいと言うのも酷なことだと

思います。

しかし、アラートが出ないように

もうちょっとの辛抱だと思います。