無名大富豪からの手紙

無名の大富豪からの手紙を読んで、あなたもお金持ちになりましょう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩道出口作業開始

自宅から道路まで歩道をつけることにしました。 業者の方に頼んだのですが、むずかしいと言われました。 そこで、明日から自分で少しずつスコップで作ろうと決めました。

世界最年少のビリオネア、カイリー・ジェンナーとは

2019/09/17付けの、ELLE JAPANによる、世界最年少の ビリオネア、カイリー・ジェンナーのコメントを紹介しましょう。 「君にとっての喜び(pleasure)は?」と尋ねたトラヴィス。するとカイリーは「みんなが『君にはできない』ということをやること」とコメ…

吉村大阪府知事さんて、どんな人?

若くてイケメン。 自分の考えをしっかり持った人だという印象があります。 ウイキペディアによりますと、以下のように書いてありました。 吉村 洋文(よしむら ひろふみ、1975年6月17日 - )は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事(公選第20代)、日…

前澤友作・剛力彩芽が復縁

四月二十三日、発売の「週刊文春」によると、 四月十九日夜、超高級レストランでお忍びデートをした模様です。 破局から復縁したようです。(4/22ヤフーニュースより)https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00037374-bunshun-ent 前澤友作の言葉 …

米倉涼子 外国人ダンサーと熱愛

米倉涼子さんの魅力は、高身長と足のきれいさです。 ドクターXでの名演技も目立ちます。 週刊誌によりますと、お相手はタンゴの先生だそうです。 米倉涼子 再婚も視野に? 外国人エリートダンサーと半同棲 | FRIDAYデジタル

岡江久美子さんの思い出

岡江久美子さんと、テレビ朝日系ドラマ「終着駅」シリーズで片岡鶴太郎さんの奥さん役を演じてこられた姿が思い出されます。 刑事役の片岡鶴太郎さんが、難事件の壁に突き当たった時、妻役の岡江さんの言動を見聞きして、事件解決のヒントを得たシーンが思い…

米億万長者の資産、新型コロナ危機下で10%増加ビデオ会議システムを手掛ける米ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ<ZM.O>などの株価が急騰。これが億万長者の資産拡大に寄与

コロナウイルス危機 政府の自粛要請により、経済のシステムが大きく変動している。 そんな中、下記のようなニュースが飛び込んできた。 一般の人々の収入が収縮する中、富裕層の資産は増加しているということなのだ。 株式投資においては、経済収縮期におい…

岡江久美子さんの女友達も追悼

4月23日、俳優の岡江久美子さんが、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で亡くなった。63歳だった。 俳優の須藤 理彩 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト は、「岡江さんが居るだけで、パッとそこだけ光が当たったかの様に、皆んなが笑…

お金儲けの覚悟とは

必死にビジネスに食らいつくこと。 今までの常識的な考え方を捨てて貪欲に行動していく。 常識的に稼ごうという時点で経営者のセンスゼロ 人がやらないことをやって稼ぐのがビジネス 人物系トレンドブログをやる

忍者AdMaxとは

忍者AdMaxを自分のスマホのブログに導入することができました。 忍者AdMaxとは、クリック報酬型広告を扱っているツールです。 金儲けの情報としては、ささやかでありますが、私にとっては大きな意味をもっています。 グーグルアドセンスを導入しようと、がん…

アフィリエイト情報

お勧めの商品を紹介して、リンクを貼ったほうが、成約率はあがる。 アフィリエイトに向いている人とは? 時間がたっぷりあり、さらに努力ができる人 文章を書くのが好きな人 検索エンジンを使って調べ物ができる人 ある程度HTMLやCSSを覚えられる人

年金支給日前を豊かに過ごす方法とは

私は年金支給日に、入った年金を3つの通帳に分けて入れました。 1ヶ月分に使う通帳二冊と予備の通帳一冊にしました。 今までは通帳を一冊にしていました。 そのため、二か月分の年金をうまく使うことができませんでした。

お金のありがたみを経験する方法とは

アドセンスに期待しています。少しずつ報酬が貯まっていくと嬉しいです。 年金支給日前は、ごはんに塩をかけて食べていました。その経験を忘れないようにしたいです。 駅へ行く道の草刈りをしてもらいました。8000円かかりました。でも草むらを歩くより、快…

無料のサービスの代償とは

「ただより高いものはない」といいます。 何かサービスを受ける時は、できるだけ低価格のサービスを 探すことがいいと思います。 サービスとは手間の代償です。 代償をできるだけ低くおさえることが、 金持ちになる秘訣です。

何度失敗しても、お金持ちになれる方法とは

行動できれば自分でチャンスを呼び込める機会が多い 行動を起こせば、そのうちの大半は失敗。10回のうち1回当たればそれは成功 挑戦しないで無難な人生を歩むことが正しいとされがちです。でも副業ぐらいしてもいいと思いますが・・・